【交流会レポ】大阪梅田トイコンプ交流会

どうも!ダメンネ改めみすとです。
名札、気づいた人いましたかね‥‥?うすーくダメンネって書いてあったんすけど┏┛墓┗┓

 

 

さて、なんのこと?と思われますが日曜日に行ってきましたトイコンプ交流会。ありがとう平等院さん。めっちゃ楽しかったです!

www.izazin.com


騒がしくなってた会場もちゃんと声が通ってて聞きやすかったですし、わかりやすくて良かったです>o'ω'o<

 

ここからは以下レポートです。

今回は2つのイベントがありました。
最初はフリーマッチ。適当にいろんな人と遊びましょう!最初だけはマッチングだよ!という内容。

まずは準備運動みたいな感じですね!対面の人が和歌山のかげろうクラリの方でした!クラリ大変ですよねーって話で盛り上がったりでしたね。(僕はクラリでは無いです┏┛墓┗┓)

それ以降は動物園対面したり、周りの対戦見たりなんかしてました。

 

2つ目はそこでランダムに組まれたペアでチーム戦!
どれも初めてこういうイベントに来て、仲間がいない人でも楽しめるようになっていました!チーム名はなんかプリキュアの話が出たのでSplash Star。

 

対面チームは「アスラン」でした。トゥーーーーーーー!!!ヘァアーーーーーーーッ!!!モウヤメルンダッ!!!

 

ちなみに戦績。
デッキ:ばみゅ
1.ゴルパラ⭕
2.エンフェ❌
3.ペイル⭕
4.ロイピー❌


めっちゃ足を引っ張ってしまった‥‥!
ゴルパラは6治だし‥‥_(:3」∠)_
騒がしいデデンネでごめんね!ありがとう!

 

 

最後は景品をジャンケン大会で貰っておわり!という感じ。

 

ヴァンガードやってルールも覚えたけどどこでやればいいんやろーとか思う人でも全然楽しめるようになってました!

実際初めて参加の方も見た感じとか会話聞いてると多かったみたいですね。
次は6月頃ということらしいので是非とも参加してみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回!

 

 

 

 

 

【駿河屋】人気シングルカード

【駿河屋】予約商品一覧