またDスタンのオンラインイベントを開催した話

なおさんです。

この間のスタートデッキ04と05の発売日にいつものdiscordサーバーでちょっとだけ対戦会をしました。

discord.gg

22:30~25:00の短時間でしたが6名参加いただけました。

 

前回と同じく発生した疑問は以下の通りです。

と、言いたいところですが、基本的に公式の銀河中央監獄 ギャラクトラズのQ&Aにあること以外は発生しませんでした。

大会に出る・ブラントゲートを使う人は要チェックの内容です。

 

スタートデッキ環境での対戦会を終えた上で『スタートデッキ買うならどれ』って聞かれたらドラゴンエンパイア・ダークステイツ・ケテルサンクチュアリがおすすめです。

 

特にケテルサンクチュアリはスタートデッキ1個で構築が完成するのもポイントです。

大阪で2回Dスタン公認に参加したときは全員ケテルサンクチュアリを使っていました。

 

次回のイベントは第一弾発売日の一週間後、4/24(土)に同サーバーでDスタン対戦会を行います(プロキシ可能)

なかなか家から出づらい情勢ですがリモートなら関係ないぜ!!!!!!!

 

それではノシ