【スタンダード】WGP仙台トリオレポ【にんにんぬばたま】

お久しぶりです、みすとです。

郡山でもなんとなく頑張って生きてます。

色々あったけどまあ元気です。

 

さて、先日のWGP仙台参戦してきました!

スタンダードトリオに遊びに行ってきました!

 

まずはとりあえずまとめ!

 

【デッキ】

先鋒:メガコロニー

中堅:ペイルムーン

大将:ぬばたま

 

【選出理由】

元々は

メガコロニー、ジェネシス、ペイルムーン

の予定でした。ただ、2週間ほど前に中堅が「ジェネシス無理です売りまふ」って言い出して、ペイルムーン握ることに。

 

僕自身ペイルムーンの予定だったから、どないしようか?と思って、ちょうどバウンスのギミックが好きだったのでぬばたまを選択しました。(昔のバミューダの名残)

 

やっぱ好きなので遊びたいって気持ちはありますよね🤘( ˙꒳​˙ )🤘

 

【結果】

1.ロイピ⭕T⭕

2.むらくも❌T❌(g1アシスト2回)

3.メガコロ⭕T⭕

4.ノヴァ⭕T⭕

 

で抽選上がり。上に被りがあったのがペイルムーンだけだったので確定あがりでした。

横のメガコロニーがloさせまくってたのがすごい印象に残ってますね…。

1戦目は手堅く守って15万フゼンで押し切り。

2戦目のむらくもではFVが-4000になってました。酷い_(:3」∠)_

3戦目は6治されるけども相手がフゼン忘れてて5点にしてくれてたので☆乗せてつめ。

4戦目は相手側がアシストミスしてくれたのと、ハンゾウカラスで相手のおてて消してあとはジリジリ詰めて勝ち。

 

さすがにアクセル対面怖すぎますね…。当たりがよかったのはある。


決勝トナメ

1.なるかみ❌T❌

準優勝のチームと当たりました。

途中でガードの切り方間違えてしまい、最後にお手手が足りなくなって負け。レジーナがつよかったですほんと。アレマジでいいカードだな…?

 

結果としてはベスト16でした。

久しぶりの柵入りで嬉しかったですし、すげー楽しかったです。チムメンには感謝!

 

次は今週末の福島交流会。

新弾調整にいかがですか?

まだまだ枠あるので遊びましょう🤘( ˙꒳​˙ )🤘

www.izazin.com

 

 

大きいところとしては12月のvmc仙台かな?

12月にはバミューダもくるんでもう楽しみしかないですねこれ🤘( ˙꒳​˙ )🤘

 

そんな感じでまた次回。

 

 

 

 

 

 

【駿河屋】人気シングルカード

【駿河屋】予約商品一覧