遂に新弾!かげろうの構築

今日です

 

 

 

 今日から更に環境が分かると予測されます

 

 

 

多分このデッキが環境の大半を占める事になると思います…

 

 

 

G4

超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ4

G3

ボーテックス・ドラゴン4

ファイアレイジ・ドラゴン4

G2

バーサーク・ドラゴン4

ベリコウスティドラゴン4

ドラゴニック・バーンアウト1

G1

リザードソルジャー ラオピア4

希望の火 エルモ4

サーベル・ドラゴニュート4

G0

FV リザードランナー アンドゥー

魔竜導師 ラクシャ3

槍の化身 ター 3

ワイバーンガード バリィ4

レッドジェム・カーバンクル2

ドラゴンモンク ゲンジョウ4

 

 

 

焼き最強!

マジ最強!

 

 

なんと焼くだけでついでにパワーまで上がってしまう最強デッキ!!!!

 

初回はサーベルドラゴニュートやバーサークで引いていきファイアレイジで火力ドーン!最大4枚焼き!!!

 

出来なくてもクリティカルが付く!

両方にクリが付いたら流石に厳しい!!!ラオピアで更に要求値を上げよう!!!

ボーテックスやベリコウスティ、ラオピアは焼くごとにパワーを上げていくので最大25000上昇!!!!強い!?!?

 

ヌーベルも本領発揮!!!

盤面全焼きでパワーアップ!!!

ボーテックス達を鼓舞していくぞ!

更に厄介なフィナやブラブレ、新規のオートマターも焼けるから一石二鳥!!!

相手の盤面を減らしながらパワーを上げで手札をゴッソリ削ってこう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい嘘です

適当な事言ってごめんなさい

 

僕の得意分野なんで張り切ってしまいました

結構面白そうなんで金をドブに捨ててでも信じる方は是非作ってみてください

 

 

 

 

おそらくこの辺りで

閲覧者もかなり絞られてると思います

 

 

 

 

 

G3

ドラゴニックオーバーロードザグレート3

ドラゴニック・ウォーターフォウル3

ドラゴニック・オーバーロード3

G2

ドラゴンフルアーマード・バスター4

ドラゴニック・ネオフレイム4

バーサーク・ドラゴン4

G1

サーベル・ドラゴニュート4

希望の火 エルモ

ドラゴニック・ガイアース2

カラミティタワー・ワイバーン2

G0

リザードランナー アンドゥー

魔竜導師 ラクシャ3

槍の化身 ター4

ワイバーンガード バリィ4

レッドジェム・カーバンクル1

ドラゴンモンク ゲンジョウ4

 

 

 

人によってトリガー配分は変わると思います

 

 

僕は滝とグレートで戦い方を分けられるの強いかなと思ったんで両刀にしました

 

 

 

多分引けたら強いです

 

 

G2は乗った時に1アド取れそうなの優先で選んできました

 

ネオフレイム以外に乗れば十分です

 

 

ネオフレイムは勝手に蘇生するので引いたらドンドン出していきましょう

 

多分強いです

 

 

これを見てる皆さんは決して初心者ってわけでもなさそうなのであまり言う必要は無いと思いますがもしかしたらこれからかげろうを始めたいって人もいると思うのでちょっとフォースを置くコツでも言いたいと思います

 

初回G3乗った時は迷わずVに乗せてみましょう

次に乗るG3次第で変わります

ウォーターフォウルに乗る場合はVにグレートに乗る場合は前列の(できればネオフレイムの居るところまたは置く予定があるところ)Rにフォースを置きましょう

そうすると滝の火力が安定しつつザグレートの火力を綺麗に維持する事が出来ます最初のフォースはVに振ってあるので絶対に1枚では止まりません

 

まぁ普通の人なら多分分かり切ってると思いますし上手い人ならもっと置く場所を工夫すると思います

 

 

かげろうあまり分かんないので

 

これぐらいにしときます。

 

ありがとうございました

 

VGおじさんでした

 

 

 

 

 

【駿河屋】人気シングルカード

【駿河屋】予約商品一覧